29歳からの留学ブログ

29歳で仕事を辞めて、フィリピン、オーストラリアに留学します。現地の様子や英語の勉強について書きたいと思います。

アデレードの仕事を紹介してくれるバッパー

今私はアデレードから車で1時間程東に向かったマレーブリッジにあるミートファクトリーで働いています。

 

アデレードで1泊してからマレーブリッジに向かったのですが、宿泊先のバッパーのオーナーが仕事を積極的紹介してくれる人だったので、そこのバッパーをお伝えしたいと思います。

 

 My Place & Adelaide Backpackers Hostel

257 Waymouth St, Adelaide SA 5000

f:id:runaruna3669183:20171223125920p:image

f:id:runaruna3669183:20171223125949j:image

 

ここの受付のおじいさんが「仕事あるぞ」と

 

僕が宿泊したのが2017年12月上旬ですが、時給の玉ねぎとじゃがいものファームを紹介してくれました!

また男性ならミートファクトリーの仕事も紹介も可能でした!

どちらもアデレードから3時間程離れた場所でしたし、すでに別のミートファクトリーで働くことが決まっていたのでお断りしました。

 

もし仕事を探してアデレードに来たのであれば何か紹介してくれるかもしれません!

 

また、ここのバッパーでは中古の自転車と車も売ってました!どちらも1台ずつだったのでいつも売ってるわけではなさそうですね

 

また、カンガルーアイランドのツアーも200ドルで開催してました

もし都合が合えば参加するしてみるのも良いかもしれません

 

あと、僕は今回8人部屋に泊まりましたが、ロッカーがなかったので貴重品の管理に気をつけてください!僕はスーツケースをロッカー代わりにしました。

 

次回は、ミートファクトリーで働けた経緯について書こうと思います。